きゃりーぱみゅぱみゅ - なんだこれくしょん


きゃりーぱみゅぱみゅを意識して聞こうと思ったことなんてなかったんですが、家族と僕の車で外出するときに Violetshaped を聞くわけにはいかないので手に取ってみました。

でまあ、これ思ってたより良いですね。短いフレーズをループさせただけのような曲がやっぱり頭に残るし口ずさんじゃいます。「インベーダーインベーダー」とか。
何だかんだで聞いたことある曲が多くて、不快指数の低い大人も子供も楽しめるアルバムじゃないでしょうか。クレヨンしんちゃんのオープニングテーマでもある「キミに100パーセント」がいかにもJポップな感じで、唯一まともに聞いている事もあってか浮いてる様にも聞こえるんだけど気のせいかなー。あと「おとななこども」が Perfume が歌ってそうなんだけど、きゃりーでも成立してて好き。
「ぱみぱみの、にっちりわんわん聞きたい!」って言う娘がくそ可愛いです。

きゃりーぱみゅぱみゅ - なんだこれくしょん

コメント

人気の投稿